ark survival evolved 情報サイト

ark survival evolved の情報を垂れ流していきます!

実際に歩いてマイクラを楽しもう!

イクラがとうとう!

f:id:Candy2325:20190713015631p:plain

先日マインクラフトが拡張現実になることが発表されました。スマホの中でマイクラの世界が地球と一致する感じですね。まだ情報は少ししか出ていませんが、従来のマイクラと同じように「作る」「集める」「協力する」「探検する」、この4つが重要になってくるようです。

そして今はBテストが開催さえていますのでサインインして応募してみてくださいね。

まとめ

今回は情報が少ないのでこれだけになりますが、マインクラフトアース、期待しています。あのマイクラなので運営も消費者に満足いってもらえるように頑張ってほしいですね。日本で配信されたら軽く遊んでみますので、そちらも楽しみにしていてくださいね。