ark survival evolved 情報サイト

ark survival evolved の情報を垂れ流していきます!

Apex Legends、FPS初心者がどこまで上手くなれるのか!?

FPS初心者もやればできるんだ!!

 

実は私、エーペックスレジェンズは配信初期にはまっていました!しかし、その他のことが忙しくなり2週間もたたずに辞めてしまいました。ですが最近また興味を持ち始め再開してみたのですが環境が違う違う、ショットガンの弾全然持てない!!ってなったんですよね。で、その後ちまちま続けていったんですよ。初めてやったFPSがこのゲームでキルレも0.1とかそんくらいだろうなと思っていたのですが意外と1近くにあり、結構うれしかったりしました(笑)ですがキルレを気にするがあまりプレイに集中できずどんどん下がっていき、0.5以下になっていました(´;ω;`)ですがデスする場合はほとんど武器がないとかなので、エイムはそこまで悪くない思うんですが、てかそう信じたい。やっぱボイチャ必須なのかなーと思ったりしたのですが、ネットの人とボイチャする勇気もなく、、、、まあこんな感じでずるずるモチベが下がり今は1日1試合しかしてません、、、野良でやっててイライラすることがある人はそれを教えてください!

本題

ここから本題です。

これからほぼ毎日!今日の反省点とよかったところをこのブログに書いていきます!もちろん、今までやっていたような記事も書きます。しかしこれからはある程度ジャンルが固定されて行ってしまうかもしまうので、もしそうなればすみません!!

ちなみに動画などではなく図で反省していきます。一定期間たったら集計など改善されているかなどの確認もしていきます。ちなみにPS4です。PS4でキルレ1もない雑魚ですがどうか暖かく見守ってくださるとありがたいです。

 

興味を持ったりしたらスターや読者登録をよろしくお願いします!モチベになります。また、はてなブックマークブログ村のほうもよろしくお願いします!(サイドバーに投票があると思いますm(__)m)

ではまたいつか!