ark survival evolved 情報サイト

ark survival evolved の情報を垂れ流していきます!

FPS初心者日記「1日目」とつりすぎた!

1日目

とうとう始めました。FPS初心者日記、久しぶりの投稿でどんな感じでやってたか少し忘れてますが許してくださいm(__)m

 

で、1日目の反省はとつりすぎ、網の判定について、です!

f:id:Candy2325:20190812141908p:plain

星が敵で、矢印が味方です。

私は1番右の矢印で、1人一緒に来ていたのですが相手が3人いるのにまだ一人の時にとつってしまい、二人ダウンとれたのですがダウンしました。この時、3人そろっていけたら全員倒せたかもしれませんが、、、、ここで網が出てきます。このゲーム、弾が通る網と、通らない網があるんですよ。残念なことにこの網は通さなかったんですよー。なのでマップを覚えることも大事。で、もう1つ。ここ敵のほう登れない壁なので右側にグレネード投げて、相手の近くに隠れる場所をなくして倒すのもありだったかもしれません。あと、このとき遠くから敵に撃たれていてあせっていたところもあったので、なるべく落ち着いて考えて行動することも大事かなと。

まとめ

明日は3人一緒に行動することを気にかけてやっていきたいと思います!!

あと最近は1か2キルできるようになりました!少しづつ成長はしていると思うのでこれからもよろしくお願いします!!

 

興味を持ったりしたらスターや読者登録をよろしくお願いします!モチベになります。また、はてなブックマークブログ村のほうもよろしくお願いします!(サイドバーに投票があると思いますm(__)m)

ではまたいつか!