ark survival evolved 情報サイト

ark survival evolved の情報を垂れ流していきます!

FPS初心者日記「2日目」足音ぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!

2日目

日記は久々ですね。やらなくなりそうとかいってさっそくやってますが、、、、

1日目はこちらからどうぞ!!

 

candy2325.hatenablog.com

 

2日目です!!

最近ソロモードが期間限定で追加されたそうですが、チーミングが多いそうです。私は幸いあってないのですが、とうとう実力勝負という感じの時に来られたらたまったもんじゃないですよね。んで今回のお題は「足音」です。私はアイフォンのイヤホンを使っていて性能面はよくわかってませんが、性能不足なのかなと思いました。極端な位置なら音でわかるのですが、細かいところまで行くとよくわかりません。実際1キルして、足音が来てるのはわかってもどっちの方向かわからず実質不意打ちのような感じになって勿体ないと感じました。ここは技術に任せるとしたらカバーリングぐらいだと思うのでそこをきっちりしていきたいです。あと久々すぎて追いエイムが半分ぐらいしか当たらなくなっていたので感を忘れないように暇なときに練習します。本日はこんなもんです。日記を始めてまだ間もないですが少しづつ成長はしている気がします。前回の立ち回りのような間にものを挟むことを意識せずにできるようになったりしているのでこれは効果ありだとおもっています!!

 

興味を持ったりしたらスターや読者登録をよろしくお願いします!モチベになります。また、はてなブックマークブログ村のほうもよろしくお願いします!(サイドバーに投票があると思いますm(__)m)

ではまたいつか!