ark survival evolved 情報サイト

ark survival evolved の情報を垂れ流していきます!

のこぎりまで入る工具箱作ってみたー!

こんにちは!前回はローテーブルを作ったのですが、がたがたという欠点がありました。ですが床との接点にコルクボードを切ったものを貼ったらがたがたはきれいになくなりました!!調整する場合はちょうどいいかもしれないので試してみてください!!

 

そして現在はベッドのサイドテーブルとして使っています!

 

百均のメープル色のニスを塗っています。ちなみに一番上しか塗ってません(笑)

めんどくさいとかそんな理由ですけど、、、、、

 

そして本題にはいります!

最近三日ほどかけて工具箱を作りました。まだ完成というわけではないのですが、金具がなくて作れなかったので、楽しみにしていてください!!

そして、ニスはローテーブルと同じものを使い、金具はホームセンターまで買いに行きました!今回は百均ではないのでしっかり固定できる思います!!次回はいつになるかわかりませんがリクエストなどいただけるとありがたいです!!

 

参考になったり、興味を持ったりしたらスターや読者登録をよろしくお願いします!モチベになります。また、はてなブックマークブログ村のほうもよろしくお願いします!(サイドバーに投票があると思いますm(__)m)

ローテーブルの記事も見てくださいね!!

 

candy2325.hatenablog.com

 

ではまたいつか!!