ark survival evolved 情報サイト

ark survival evolved の情報を垂れ流していきます!

アンドロイド端末にパソコンから音楽を入れる方法!!

こんにちは!

皆さんの中にパソコンからアンドロイドに音楽を入れられなくてあきらめていた方いるのではないでしょうか?私はその一人でした(笑)

なので今回は音楽を入れる方法を紹介したいと思います!!

 

えー、まずは皆さんのアンドロイド端末を接続し、アンドロイド端末のほうでUSB接続の設定でファイルの送信にします。そしたらパソコンのほうで送りたい曲をコピーします。

f:id:Candy2325:20190905154920p:plain

次にPCの欄を押し、次のような画面にします。

f:id:Candy2325:20190905155339p:plain

赤線のところに皆さんの端末が表示されますのでそちらを開いてください。

そしたらMusicというファイルがあり、その中にコピーした曲を張り付けて下さい。

そしたらアンドロイド端末のほうでグーグルミュージックを開き、音楽ライブラリで曲が聴けるか試してみてください。もし聴けなかったらもう一回先ほどの手順をやっていただくか、ファイルが間違っていないか確かめてみてください。

 

 

参考になったり、興味を持ったりしたらスターや読者登録をよろしくお願いします!モチベになります。また、はてなブックマークブログ村のほうもよろしくお願いします!(サイドバーに投票があると思いますm(__)m)