ark survival evolved 情報サイト

ark survival evolved の情報を垂れ流していきます!

ブラッドハウンドとライフラインの限定スキン付きバージョンが10月18日より発売開始!!

今回のブラッドハウンドエディションは恐怖の悪魔、ライフラインエディションは死の天使がテーマとなっています。私はブラッドハウンドをよく使うので買うかなやみますね~。そんなことは置いておいて、両方とも2000円ちょいで買えます。プラットフォームはすべてに対応しています。では、それぞれのエディションの特典を確認していきましょう!

f:id:Candy2325:20190912094002j:plain

 

ライフラインエディション

ライフライン用スキン「守護天使

・フラットライン用スキン「戦死者を選ぶもの」

・限定バナー「有翼の守護者」

・限定バッジ「手負いの天使」

・1000APEXコイン

ブラッドハウンドエディション

・ブラッドハウンド用スキン「インティミデイター」

プラウラー用スキン「怒りをもたらすもの」

・限定バナー「いたずらな気分」

・限定バッジ「拷問者」

・1000APEXコイン

 

このゲームはスキンによる強さは変わりませんが、銃を見た目で敵が見づらくなる可能性はあります。購入の際はよく考えてましょう。

 

あ、過去記事もよろしく(/・ω・)/