ark survival evolved 情報サイト

ark survival evolved の情報を垂れ流していきます!

アイス棒工作始めてみました!!

どうもお久しぶり?です!

今回はアイス棒工作をやってみました!!まだまだ小学生クオリティですがこれからどんどん作って、うまくなっていければと思います!!

で、作ったものはこちらになります!!

f:id:Candy2325:20190925125104j:plain

じゃじゃん!!

どうですかね?

これはとびだせどうぶつの森の駅を作ってみたつもりなのですが、、、、

色も塗ってないのでわかりづらいと思いますが。

ちなみに裏はこうなっています!!

f:id:Candy2325:20190925125236j:plain

ゲームのほうでも吹き抜けだった気がするので吹き抜けにしてみました!!

いつかミニチュアのようなものを作って電車を走らせてみたいです!!

作り方などはもうすこしまともなものになってからにしたいと思います!!

次回もこんな感じになると思うので気長にお待ちください。

ではまたいつか!!