ark survival evolved 情報サイト

ark survival evolved の情報を垂れ流していきます!

下方修正でバランスはいい感じ?「APEXLegends シーズン2」

エーペックスレジェンズとは?

「エーペックスレジェンズ」はRespawn  Entertainment が開発、エレクトニックアーツから2019年2月5日に配信開始したFPSです。基本プレイ無料、一部アイテム課金となっており、プレイ自体は無料。プラットフォームはPS4XBOX,PC。今作は、あの「タイタンフォール」シリーズの最新作で、配信開始から72時間でプレイヤー数が1000万人を超え、現在でも人気を誇っている。

ゲーム内容は三人が一部隊で二十部隊で行うバトルロワイヤルです。そして7月からシーズン2が開始しました。

オルタネーターがぶっ壊れ?

下方修正がかかるまではオルタネーターにディスラプター弾をつけることで最強の武器になっていたのですが、下方修正がかかり、現在はP99が最高BPSとなっています。しかし今でもアーマーを割るのはとても速いので、使っている人は多くいます。さらに、下方修正が入ったことによりゲームのバランスが安定し、どんな武器でもある程度はたちまわれるようになりました。まあ私初心者なんでこれ以外言うことないですけど。

まとめ

まとめです。

私はエーペックス初心者でよくわかっていないことが多いですが、みてくれてありがとうございました。打ち合い時のコツをコメントしていただけるとありがたいです。

ではまたいつか!