ark survival evolved 情報サイト

ark survival evolved の情報を垂れ流していきます!

フィニアスとファーブがコラボ!

フィニアスとファーブ/マーベル・ヒーロー大作戦本日配信スタート!

f:id:Candy2325:20190726201240j:plain

ディズニーの公式エンターテイメントサービス「Disney DELUXE(ディズニーデラックス)」で7月26日より「フィニアスとファーブ/マーベル・ヒーロー大作戦」が配信スタートします。

こちらのアニメは、エージェントPとダンウィルがマーベルのアイアンマン、ハルク、ソー、スパイダーマンとチームを結成し世界の危機にたちむかうのですが、、、博士の「パワー吸い取りネーター」のビームが宇宙ステーションに反射、そしてらヒーローにあってしまい、そのパワーを取り戻すためのお話でもあります。しかしシールドのフューリーは幼すぎるといいますが、この二人は天才児童!様々な発明をしたり、ロボットで対戦したりします。そこがこのアニメのいいところです!昔に少し見ていたのですがドはまりしました(笑)なので今回も面白いと思います!

まとめ

まとめです。

もとから面白かったアニメにヒーローたちが加わったので神作とまではいかなくても面白いこと間違いなし!しかし、マジレスするとアイアンマンはパワードスーツのおかげであのパワーなので別に問題なさそうです。そこらへんも気にしながらみるといいかもしません。

ではまたいつか!