ark survival evolved 情報サイト

ark survival evolved の情報を垂れ流していきます!

「アベンジャーズ/エンドゲーム」が、全世界歴代興収1位!!

f:id:Candy2325:20190725215923p:plain

歴史的快挙を達成!!

あのマーベルスタジオがついに達成しました。

2012年に「日本よ、これが映画だ。」というキャッチコピーのもと「アベンジャーズ」が公開されました。その後7年間、マーベルスタジオはアベンジャーズをはじめ、様々な映画で記録を残してきました。

そしてその「アベンジャーズ」シリーズ完結作、「アベンジャーズ/エンドゲーム」が4月26日に公開されると、初日12億2360万ドル、5日間で20億ドルを超えました。そしてたった10日間であの「タイタニック」を超え全世界歴代興行収入ランキング第2位に躍り出ました。そして今まで1位をキープしていた、「アバター」の27億ドルという壁をやっと登り、累計27億9020万ドルを達成しました!

そして今作からアベンジャーズシリーズに手を出したという方も多くいるようです。私もそのうちの一人です。正直驚きましたね。感動もあり、胸も躍り、これは納得のいく結果ですね。私自身「アバター」は見たことないのですが、ちょっと見てみようと思います。ぬかされたとはいえ、最近まで1位をキープし続けていた映画を見てみたいです!

まとめ

まとめです。

忘れてましたが、マーベルスタジオさんおめでとうございます!そして役を演じてこられたスターの皆さんもおめでとうございます!

えーと

私はこの映画を機に初代のアベンジャーズをみたり、面白そうなマーベルの映画をみたりしていました。だいたい月1ぐらいで見ているので、そちらの感想も書いていけたらなと思います!

結論

マーベルバンザイ!!

 

ではまたいつか!

 

 

あ、最後にアベンジャーズシリーズ乗せときますね

 

アベンジャーズ (吹替版)

アベンジャーズ (吹替版)

 

 

 

 

 

 

 

 あと個人てきなおすすめも、、、、

 

 

 

アイアンマン(字幕版)

アイアンマン(字幕版)