ark survival evolved 情報サイト

ark survival evolved の情報を垂れ流していきます!

最強の映画シリーズ完結。それがとうとう配信?!「アベンジャーズエンドゲーム」

最強の映画シリーズ

最強とか言ってますが、このシリーズはファンがとても多くいます。そんなことは置いておいて、軽く説明します。アベンジャーズシリーズは全4作が世界興行収入ランキングトップ10、エンドゲームでは10日で「タイタニック」の興収を超え、全世界で興行収入は27億ドルを突破し、全世界歴代興行収入2位という歴史的快挙を達成。日本でも興行収入は60憶円を超え、観客動員数は417万人をたっぱいしました。まさに今世紀最強の映画です。

エンドゲームはインフィニティウォーの後の世界観で、消えた人々のためにまたサノスと戦うという感じですね。

配信開始?

f:id:Candy2325:20190705225433j:plain

本題です。あのエンドゲームがMovieNEXで9月4日に発売。8月7日に先行デジタル配信という感じです。ちなみに特別な「プレミアムセット」「エンドゲーム、インフィニティーウォーセット」「4ムービーアッセンブル」が数量限定て同時発売。これだけです(笑)

まとめ

まとめですが、今回はお知らせみたいな感じですがこの作品は最強です。前作をすべて見てからだとより面白いです。ぜひほかの作品を見てから、この作品をご覧ください。

 

えー。最後にアクセス数100回を超えました!たまたま見ただけの方や、適当にネットサーフィンをしていたらアクセスしていた方もいると思いますが、ありがとうございます!スター、アクセス数は励みになります。これからもよろしくお願いします!

ではまたいつか!!