ark survival evolved 情報サイト

ark survival evolved の情報を垂れ流していきます!

とうとうくじで登場? 「スパイダーマンハッピーくじ」

HappyくじMARVEL「スパイダーマン:ファーフロムホーム」が2019年7月5日に発売!

はずれはない!スパイダーマンのHappyくじオリジナルグッズが数量限定で発売開始!!

【商品概要】

HappyくじMARVELスパイダーマンファーフロムホーム

価格:一回700円

販売箇所:GEO、ヴィレッジヴァンガード古本市場、ホビーゾーン、WonderGOOHMVTSUTAYA、TOHOシネマズ、イオンシネマドン・キホーテデイリーヤマザキニューデイズ、イオン、その他ホビーショップ・映画館・書店・レンタルショップ・家電量販店など

景品内容:全八等級+ラストワン賞(全三十三種)

f:id:Candy2325:20190702204439j:plain

パット見、「ステッカー」「フィギィア」「スケボーの形のキーホルダー」「スマホスタンド」「Tシャツ」「ポスター」「バッグ」がありますね。白のTシャツは私的にはかっこいいと思います。

A賞からH賞のうちどれかが必ず当たる!!

では、A賞から見ていきましょう。

・A賞

f:id:Candy2325:20190702205134j:plain

スパイダーマン フィギィア アクションポーズバージョン

サイズ:W13×D10×H8.5cm 台座付き

A賞は一種類とこちらだけになります。バージョンってあったり、関節に特になりもされていないということはポーズは変えられなさそうですね。まあ、フィギィアは飾っておくものだと思うのでポーズは変わらなくてもいいと思いますね。そして写真なのでわかりませんが、赤の染色が少しちゃっちい気がしますね。まあ、当たって気に入らなければ売ったりすればいいと思いますね。

・B賞

f:id:Candy2325:20190702205817j:plain

Tシャツ スパイダーマン/ミステリオ

サイズ:フリーサイズ

こちらのB賞はスパイダーマン、ミステリオと二種類あります。やっぱり私はスパイダーマンのほうが好みですね。ミステリオのほうはなんかバスケをやってそうなイメージがわきます(笑)そんなことはさておき、サイズがフリーサイズというのはいいですね。くじである時点で当たり前なのかもしれませんが、大切に使っていれば長く使うことができそうですね。

・C賞

f:id:Candy2325:20190702210247j:plain

ボストンバッグ(ポーチ付き)

サイズ:バッグ/W50×D20×H30cm  ポーチ/直径17cm

こちらのバッグは黒と青、二種類あります。黒いほうは、少しネタバレになりますがナイトモンキーをモチーフにしているのですかね?またはスパイダーマン3の黒いスーツか、青いほうは正直原作は読んでいませんので詳しいことはわかりません。ただグッズの中で多くあるようですね。サイズ的には50cmなのでそこそこの量は入りそうですね。少し小さいと感じたのでこれを使うならリュックを使いますが、お買い物袋にちょうどいいかもしれませんね。当たればまあまあいいんじゃないでしょうか。

・D賞

f:id:Candy2325:20190702210925j:plain

アクリルスマホスタンド

サイズ:本体W16×H15cm

こちらはスパイダーマン、ナイトモンキー、ミステリオと三種類あります。

スマホスタンドですか、、、、、

正直に言いますと今はスマホケースで立てられるようになっているものも多いと思いますので需要はないと思いますね。狙うならスマホケースを買ったほうが確実だと思いますね。しかし、置物としたり、小さいカレンダーを置いたり、メモおいておいたりと、別の用途でつかうなら全然ありですね。柄でいいますと私はナイトモンキーが好みですね。おそらく今回限定であると思われますので、どれかと言われればナイトモンキーですね。

・E賞

f:id:Candy2325:20190702211626j:plain

 ポスター

サイズ:A2

こちらはスパイダーマン9種、ミステリオ1種と、全10種類となっています。ポスターはテープで張れば問題ありませんが、壁紙が剥がれたりする可能性もあるのではがせるテープにしたほうがいいですね。ないなら別の用途で使うしかないかもしれませんね。柄で言うと、、、新スーツ一ミステリオのが1番の目玉ですかね。他のはアマゾンとかで売ってそうですし、何より限定感がするので、、、

・F賞

フィンガースケートボード

サイズ:全長10cm

こちらは全十種類となっています。10cmなのでそこそこ大きめになりますが、これをキーチェーンでつなぐのは強度面で心配なので、余裕がある人は百均でいい感じのひもを買うといいかもせれません。あと、車輪が回るのかが気になります。回れば回るで、ちゃっちくなってしまいそうなので、回らなくてもいいので、きちんとした品質を保ってほしいですね。当たればそこそこうれしい感じです。

・G賞

f:id:Candy2325:20190702220626j:plain

ノート二冊セット

サイズ:A5

ノート二冊が四種類あります。正直もうノートは使わないのではずれですかね。柄はミステリオが一番好みですね。他のもシンプルでいいと思いますがせっかくなので少し派手なのがいいと思いました。

・H賞

f:id:Candy2325:20190702220704j:plain

トラベルステッカー

サイズ:8×8cm

全六種類ですね。えーと、、、、、、、

まあ、はずれですね。しかし、少し大きめのステッカーとなっていますので、パソコンに貼れたら貼りたいですけどカーボンっぽいので、、、、、、、あと、モバイルバッテリーに貼るのもありですかね。こう考えてみると案外こういうはずれも使い道があるので捨てたりしないでよーく考えてみてください。そしたらきっと答えが見つかるはず。(若干某コーラのCMっぽい)私的にはまあノートやポスターよりはマシかもしれません。

・ラストワン賞

f:id:Candy2325:20190702220734j:plain

スパイダーマンフィギィアバケーションバージョン

サイズ;本体w5×D5×H17cmトラベルバッグW8×D2.5×H6cm台座付き

A賞とほぼ同じですね。これはスパイダーマンのお茶目感がでていて結構好きですね。ですがラストワン賞なので狙う気はないですがね。まあA賞より品質が上がっているのであれば、狙うのもありだと思いますよ。

まとめ

まとめです。

今回私は金欠で二回ぐらいしかできないのですが、いけるかわからないのでできたらまたブログにアップしようと思います。

そして今回のくじですが、価格が700円と少し高めになっていますのでラストワン賞を狙う人はお気を付けください。まあ結局全部ほしいので当たるだけましですね。ですがやっぱフィギィアとキーホルダーかバッグが欲しいですね。あとは自分の運にかけるだけです!

では、またいつか!!