ark survival evolved 情報サイト

ark survival evolved の情報を垂れ流していきます!

「涙で始まり、涙で終わる。これは、世界を救う少年の始まりの物語。」スタジオジブリが作画担当、二ノ国 白き聖灰の女王がスイッチ、PS4、スチームで2019年9月20日発売決定!

涙で始まり、涙で終わる物語

となりのトトロ」など、様々な人気作品を生み出してきたスタジオジブリ」がアニメーション作画を担当。あの久石譲さんが音楽を担当。そして企画、開発をレベルファイブ」が担当という、豪華スタッフによるゲーム

二ノ国 白き聖灰の女王

が、PS4,スイッチ、スチームにて2019年9月20日発売予定。

その前にだいぶ書くのが遅れてしまい申し訳ございません!

とりあえず進めていきます。

皆さん、まずは公式サイトを見てきてください。これで何が言いたいかわかると思います。

https://www.ninokuni.jp/switch-ps4-steam/

見たうえで先に進んでいただけると幸いです。

f:id:Candy2325:20190916041400j:plain

 

皆さん言いたいことがわかりましたか?

個人的にはこの作品は神作になるのではないかと思います。

もとはPS3のゲームなので、現代のゲーム機のグラフィックが加わればもう、最高だと思います。(語彙力)

先日から上映開始している、劇場版の二ノ国も大好評なようですし。

PVやスクショを見た感じアニメーションも多くありそうなので映画を見ているような感覚になりそうですね。バトル要素ももちろんあり、コマンドとアクションが組み合わされたものになるそうです。ストーリーを楽しむためのイージーモードもあり、ゲームが苦手な方にもおすすめできます。

そしてさらに「イマージェン」という魔物を仲間にした状態にすることができ、進化、育成、もちろんおやつをあげてかわいがることも。

作画でジブリの世界を冒険している気分になりそうです(笑)

PS3のときのDLCをすべて収録されているようで、このゲームのすべてを楽しめます。

私はこれほしいのですが、ふところが、、、、、、、

皆さんは買ってこの物語を楽しんでください!!!

 

 

涙で始まり、涙で終わる。これは、世界を救う少年の始まりの物語。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは過去の作品です。 

 

 

過去記事もよろしく(/・ω・)/

 

candy2325.hatenablog.com

candy2325.hatenablog.com

candy2325.hatenablog.com