ark survival evolved 情報サイト

ark survival evolved の情報を垂れ流していきます!

あの人がディズニーキッズに登場!?

ディズニーキッズ、マーベルキャラクター工作コーナーにあの人が登場!

ずばり!あの人とは!

ワクワクさんです!

結構昔になりますかね。ワクワクさんの番組があったのが懐かしいです。

そんなワクワクさんがマーベルキャラクターの工作に挑戦です!

f:id:Candy2325:20190802223513j:plain

最初の工作は「シールド・フライングディスク」となっています。

キャプテンアメリカの盾のフライングディスクです。詳しい作り方は下記のURLでご覧ください。

https://kids.disney.co.jp/special/marvel_wakuwaku.html

材料もとってもシンプルでだいたいのお家にはあるようなもので工作しています。そして作り方もとってもシンプルで小さなお子さんでもはさみの使い方にさえ注意すれば十分作れます。なので最近子供と遊べてないなと思う方や、幼稚園や保育園で一緒に作って遊ぶことができます!今後、どんどん工作の種類も増えていくと思うのでネタ切れになることはしばらくないでしょう!(笑)ワクワクさんに期待大!!

まとめ

まとめです。

今回ワクワクさんがディズニーキッズに登場するということをお伝えしましたが、正直子供だまし感はあります(笑)でも十分需要があるからこの企画があるわけで、それなりの良さはあると思います。まあそんなの作る年じゃなくても暇つぶし程度に作ってみてはいかがですか?(笑)

参考になったり、興味を持ったりしたらスターや読者登録をよろしくお願いします!モチベになります。また、はてなブックマークブログ村のほうもよろしくお願いします!(サイドバーに投票があると思いますm(__)m)

ではまたいつか!