ark survival evolved 情報サイト

ark survival evolved の情報を垂れ流していきます!

あれとこれがセットのマーベルスペシャルブック発売!!

 

あれとこれがセット!

先日、マーベルとアベンジャーズのロゴが付いたショルダーバッグとポーチがセットになったセットになったスペシャルブックが発売開始しました!バッグは見た目以上の収納力で500mlペットボトルやA5サイズの本なんかもすっぽりはいっちゃいます!なので小物しか持ち歩かないときなどにはぴったりなサイズになっているようです。そして、整理整頓が簡単にできるようにポケットやファスナーが使いやすい容量でついています。アマゾンで2430円で発売しています。

 

MARVEL AVENGERS SHOULDER BAG & POUCH BOOK (ブランドブック)

MARVEL AVENGERS SHOULDER BAG & POUCH BOOK (ブランドブック)

 

f:id:Candy2325:20190802145842j:plain

 誌面では、「アベンジャーズ」から「アベンジャーズエンドゲーム」までアベンジャーズシリーズを場面写真とともに振り返ります。また、エンドゲームのキャラクター別ポスター、メインビジュアルポスターも公開されます。さらにマーベル好きなあの人がスペシャルインタビューで登場します!マーベル愛について語りまくるそうです!

まとめ

まとめです。

今回、インタビューも見たい方は買うのはありだと思いますが、バッグが目当てならバッグ単品で買うのをお勧めします。マーベルのバッグでよさげなのを張っておきますね。 

 

 

[マーベル] ショルダーバッグ 撥水加工 黒

[マーベル] ショルダーバッグ 撥水加工 黒

 

 

 

最後の二つはUSBポートがついているので、モバイルバッテリーを使って少し楽に充電できますので一番おすすめできます。

 

参考になったりしたらスターや読者登録をよろしくお願いします!モチベになります!またはてなブックマークブログ村のほうもよろしくお願いします!(左側に投票があると思いますm(__)m)

ではまたいつか!!