ark survival evolved 情報サイト

ark survival evolved の情報を垂れ流していきます!

ナルコレ 新規オビト星7化できました!!

f:id:Candy2325:20190901184642p:plain

今回のイベントのオビトはカカシと一緒のパーティーに入れることが前提のようなキャラとなっています。カカシ抜きでも700000は簡単に出せたのでサポートキャラの役割を果たしつつ多少の火力が出せるというバランスがいいキャラとなっています。

サポートキャラといいましたが、スキルで味方全体の攻撃、防御、素早さが100%アップということで基礎能力が高いキャラがいればとても重宝します。そしてこのオビトも基礎HP13613と100000越えなので他のスキルをかけておけばやられることはほぼないと思います。そして攻撃力も116561と100000越えとなりスキルで自分自体もかなり強化できます。

 

主な使い方としては、今回の神忍祭カカシはもちろんカカシ、ナルト全般の攻撃防御素早さスキルダメージを200%アップという使い方もできます。そしてアビリティもカカシ特化となっておりまさにカカシとツーマンセルを組ませるにふさわしいキャラとなっています。

私自身このオビトが死んでしまうシーンが感動的で好みなのでこのキャラは長く使っていこうと思います!

 

参考になったり、興味を持ったりしたらスターや読者登録をよろしくお願いします!モチベになります。また、はてなブックマークブログ村のほうもよろしくお願いします!(サイドバーに投票があると思いますm(__)m)