ark survival evolved 情報サイト

ark survival evolved の情報を垂れ流していきます!

Apex Legends 完全FPS初心者があることでぐっとレベルアップ!!FPS初心者日記「4日目」

こんにちは。FPS初心者日記4日目です!

最近とあることをしたら自分自身がぐっとレベルアップしたと思えることがあったので紹介します!!FPSが難しそうだと感じて手が出しにくい方など、これを見てぐんぐんレベルアップしちゃいましょう!!

f:id:Candy2325:20190901030754j:plain

私がぐっとレベルアップできた理由、それは!!

 

クリアリングを常に怠らない、エイム練習を毎日したからです!!

 

実際にはどんなことをしたのかわからないと思うので、図で説明しますね。

f:id:Candy2325:20190901025526p:plain

こんな感じで戦利品をあさっているときも画面の端に敵がいないか見たり、足音を聞くことです。これをすることで奇襲やヘッショでダウンなんてことはなくなりました。で、普通に移動中も足音メインで索敵してます。基本的に足音を聞いていれば敵の場所はわかるのでここに注目しときましょう!!

 

二つ目のエイム練習は、まとを一つ一つランダムに打つことを毎日していました。ある程度エイムが合うようになったら実戦です!!暖めたエイムでキルしまくりましょう!!!

あと一つあるのですが、よくうまい方が99を使っていますがあれは瞬間火力が高いのであって基本全弾当てることが必要となってきます。なので無理に難しい武器を使わない。使うとしてもしっかり練習するか、自分が得意な間合いのみ使うようにすれば生存率は上がるはずです。そして降下地点も敵部隊が1か2いるような場所に降りるのが個人的にはおすすめですよ。

 

結論を申しますと、、、、

 

とりまエイム練してリコイル覚えてしっかりレレレ撃ちしてれば勝てる!!

 

結局これです(笑)私も完ぺきではありません。まだまだ初心者の一人です。それでもめちゃくちゃ下手のめちゃくちゃがなくなる程度まで来れた気がします!なので皆さんもあきらめずにやってみてください!継続は力なり!!なんちゃって(∀`*ゞ)エヘヘ

 

参考になったり、興味を持ったりしたらスターや読者登録をよろしくお願いします!モチベになります。また、はてなブックマークブログ村のほうもよろしくお願いします!(サイドバーに投票があると思いますm(__)m)

 

前の日記もみてねー!

 

candy2325.hatenablog.com

candy2325.hatenablog.com

candy2325.hatenablog.com

candy2325.hatenablog.com