ark survival evolved 情報サイト

ark survival evolved の情報を垂れ流していきます!

チームワークがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!! FPS初心者日記「3日目」

3日目

こんにちは!FPS初心者日記3日目です。そろそろソロモードが終わるため、最近は普通にマッチをよくやってます。3日目はそんな普通のマッチでの反省です。ぜひ読んでいってください!よろしければ過去の記事も読んでいってくださいね!

 

candy2325.hatenablog.com

candy2325.hatenablog.com

 

チームワークがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

というのが今日のお題です。久しぶりの普通のマッチだったのでピンを出していなかったのも敗因かもしれませんが、このマッチはチームメンバーが少し遠めで物資あさりや、接敵をしだしてしまっていたので負けたのが敗因だと思います。私ともう一人はカバーしあえる位置にいたのですが、、、、ですが私たちがその遠くにいる人の近くによって言ってあげればよかったかなと思います。まあついてきてくれていた人が一緒によってくれなければ意味がないのですがね。こんな時に便利なのがVCなんですよね。少し前まで私は聞き専で一緒にやってくださった方がいたのですが、ほかのゲームをやっているか、エーペックスをやっていたとしても時間が合わなかったり、オフライン設定でやっていてわからないというのがあってできないんですよね。まあそんなこともあって野良でやってます。え、友達?エーペックスやってません!(笑)やってくれたらいいんですけどねー。フォートナイトばっかやってます(笑)私もフォートナイトやってたんですが建築がいちいちめんどくさいんで今はやってません。あ、そうだ。最近キルレ表示がバグってたのが治ったんですよね。それで見てみたら0.71でした(´;ω;`)むしろさすがですよね。初心者でもまだ高いと思いますよ(笑)

 

まとめ

本日はこんなもんです。今日は反省しか言ってませんが、成長はそんなしてませんが頑張ります!!

 

参考になったり、興味を持ったりしたらスターや読者登録をよろしくお願いします!モチベになります。また、はてなブックマークブログ村のほうもよろしくお願いします!(サイドバーに投票があると思いますm(__)m)

ではまたいつか!!