ark survival evolved 情報サイト

ark survival evolved の情報を垂れ流していきます!

新イベントでは○○が負ける要因? ApexLegends ハロウィンイベント

10月16日よりApexでハロウィンイベントが開催しました。

f:id:Candy2325:20191018115510j:plain

今回のイベントはソロで夜のキングスキャニオンにてレジェンド、影の軍勢に分かれプレイします。と、言いましても最初はみなレジェンドから始まり、先にダウンしたプレイヤーから影の軍勢となり残りの10人になるまでこれは続きます。10人になったら救出艇が到着し、脱出されないようにするのが影の軍勢の役目です。レジェンドは、、言うまでもないですね。

ストアで新パックも発売されています。限定スキンもあるのでお早めに購入したほうが良いかと。

 

 

本題に入ります。

このモードでは影の軍勢になった人が抜ける人がいるようです。なので移動は計画的にやらないと、最終的に人数不足になって負けます。ですから、救出艇が来たら固まって倒すのがおすすめです。まあ、抜けないのが一番ですけどね。

ではまたいつか